人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大牟田ブログ byイディアパーク

マグカップ (=^・^=)

毎日秋が肌に感じる様になりましたね。

今日は、私的な事ではありますが、オリジナルマグカップ 063.gifの事を書きたいと思います。

Youちゃんの家に現在5匹のニャンコがいます。オリジナルマグカップに書いていただいたのは、

最初の姉弟ネコの2匹です。アルスちゃんとプルーちゃんです。13年と10年一緒にすごしました。

アルスは特に、Youちゃんが仕事からける時、ほぼ(寝てない限りは)お出迎えをしてくれて、

Youちゃんの愚痴をきいてく、相槌のニャンをいってくれてました。夜は、毎日Youちゃんの手枕で寝て

いました。アルスにとってYouちゃんは、自分の物だと思っていたかもしれません。037.gif

天国に行った時、悲しくて・寂しくてたまりませんでした。そんな時、「しろちゃねこ本舗」の事を知り、速注文

しました。その理由が、しろちゃねこ本舗の方は、書いて下さるにあたり、二人のおもいでや写真などできる

限りたくさん下さいといわれたのです。

007.gif 涙ながらいっぱ~~~い自分の思いを書いて送りました。

書いて下さる方が、すごく優しい方なので、書かれた絵が、愛情いっぱいです。細部まで(毛並みの混ざり具

合等)丁寧に書いて下さるので、「何ヶ月かかかてもいいと、待ちたい」と思えたのです。

(今までの作品を見せて頂いて感じました。)


やっと来ました。オリジナルマグカップ


マグカップ (=^・^=)_e0206678_15255430.jpg



上がプルーで、下がアルスです。毎日会う事が出来ます。

まだアルスが天国に行って、立ち直っていません。でも、お花畑で楽しそうに遊んでいる二人を見て、幸せに

していると思えて・・・・二人の命をマグカップに、よみがえらせていただいたと思います。


しろちゃねこ本舗さんに感謝・感謝です。


マグカップ (=^・^=)_e0206678_16195382.jpg



どうも
ありがとうございました。








皆さん。最後までよんでくださって、ありとうございました。m(__)m」
by idearpark-oomuta | 2012-09-25 15:47

Youちゃん。不動産会社の営業ウーマンです。猫が好き。リアル猫5匹&グッズ等々猫に囲まれて暮らしてます。(有限会社イディアパーク)
by idearpark-oomuta

会社ホームページ

最新の記事

感謝 m(__)m
at 2012-10-29 16:01
マグカップ (=^・^=)
at 2012-09-25 15:47
お宮参り写真です。(●^o^●)
at 2012-09-18 16:34
秋ですね。
at 2012-09-13 18:17
お客さんになる。(*^^)v
at 2012-08-30 14:52

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな