人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大牟田ブログ byイディアパーク

土鍋さん

結婚以来ずっ~と使っていた土鍋の話です。

土鍋さんが、悲しい事になりました。 008.gif


寒い季節に、大活躍をしてくれる土鍋さん。もちろん、今年も大活躍です。

鍋を使った後、台所で洗っていると大きなヒビに気づきました。


土鍋さん_e0206678_142885.jpg



ヒビ、かなり深いなぁ~大丈夫かなぁ~と思い、両手で持つたら・・・007.gif

音もなくパカっと!







土鍋さん_e0206678_1465973.jpg

見事に割れてしまいました。食べている時に割れなくてよかったものの、結婚以来使っていた土鍋さん

なんだか淋しい思いがしてきました。

きっと、寿命だったのかもしれませんが、突然のことでしたので・・・・・002.gif

土鍋さん、長い間ありがとうございました。

鍋が出来ませんが、新しい土鍋はまだ買ってません。


投稿者:Youちゃん
by idearpark-oomuta | 2012-02-23 13:57

Youちゃん。不動産会社の営業ウーマンです。猫が好き。リアル猫5匹&グッズ等々猫に囲まれて暮らしてます。(有限会社イディアパーク)
by idearpark-oomuta

会社ホームページ

最新の記事

感謝 m(__)m
at 2012-10-29 16:01
マグカップ (=^・^=)
at 2012-09-25 15:47
お宮参り写真です。(●^o^●)
at 2012-09-18 16:34
秋ですね。
at 2012-09-13 18:17
お客さんになる。(*^^)v
at 2012-08-30 14:52

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな